みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

140日目&70日目!

美幸さんお迎え140日目&かねなり君お迎え70日目でーす(^o^)/

エイトは福岡&大阪出張から無事に帰ってまいりました☆ みんな!ただいまぁ♡

ただ、時間的に遅かったので、恒例の体重測定はまた明日落ち着いてやることに。

ごはんを食べた後のお腹ヌクヌクかねなり君。 今日はフタコ2匹とミルワーム3匹にCa、レプラーゼ、ネクトン添加で食べました☆

久々登場美幸さん(´ω`) 相変わらずお目々クリックリで女の子らしい可愛さ♡

ちょっと輪郭すっきりしてきたかな?ダイエットの効果??

ギドは、昨日エイトがいない間にフォース氏が撮影してくれてた写真を スマホの機種が異なるからか、写真の雰囲気が違う。陰影がハッキリしてるね。

右目がヤバイ瞬間だけど(笑)ご飯美味しかったんだねー(#^.^#)満足感が伝わってくるよ!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村