みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

何か出た:(;゙゚'ω゚'):

昨夜、いつも通りかねなり君にご飯をあげようと、フタコ1匹をピンセットでふりふりしました。

すると、何やら緑の液体がキチペにボタタッて落ちた:(;゙゚'ω゚'):ヒー!ナニー!?

これです。 かねなり君の足元に広がる緑色の染み。

フタコ潰した訳じゃないし、どっから出たーー!!?って一瞬焦ったけど、コオロギからしか考えられないですね(^^;;

すごーく昔の記憶を辿ると、中学か高校で習った気がします…ヘモシアニン。今になって実感することになるなんて!笑

ご飯終わったかねなり君。

何か、わっるい顔してるなー!笑

ノソノソと部屋んぽに出てきて寛いだ先は…

おーい!かねなりくーん!! そこは、フォース氏のお股の間ですよー笑笑

そろそろ脱皮なので、白くなってきているかねなり君。今回も綺麗に脱いでね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村