みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

羨ましいっっ(*≧∀≦*)

羨ましいこと、その1

この土日は東レプですね♪ ブログやインスタを見てると、行かれる方かなり多くて(≧v≦)!!

いいな、いいな〜☆

会場は我が家から目と鼻の先なのに、遠ざかって出勤しているエイトです。

仕事好きなんですけどね。

内容も、一緒に働いてる人も楽しくて、大好きなんですけどね。

それでも比べたら、東レプの方が楽しいに決まってるじゃん!!!笑 『エイトさんはちゃんと働いて〜』

羨ましいこと、その2

ベビちゃんラッシュ!! 沢山のお宅でぞくぞくとレオパベビーがハッチしてますね♡♡♡

ベビー可愛い(//∇//)

我が家は唯一男の子のかねなり君が1才にもなってないのでペアリングはしていませんが、色んなブログでハッチ報告見るたびに羨ましくなります♪

どんなベビーが生まれるのかな?とか、成長とともにどう変化するのかな?とか、卵やベビーがいたら毎日の楽しさ倍増間違いなしですよね!!?

来年にはペアリングに挑戦してみたいなと思っているので、それまではお勉強期間です^ ^ 『ボクね、まだね、若いもんねー』

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村