みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

雨の降らぬ間に

今日は丸一日お休みの日^ ^♪

都内は明日から数日間雨続きの様なので、今日のうちに横浜まで足をのばしてみました☆

念願のマニアックレプタイルズさん(≧∀≦) 1階はレオパをはじめとしたヤモリ達、水棲カメ、陸棲カメ、飼育グッズ他。

2階はコーンやボール、シシバナといったヘビ各種、モニター、アオジタ、バシリスク、イグアナ等々、大きさも価格もわぁお!な子達が素晴らしい環境で展示されていました^ ^

中には軽自動車なら2台は買えちゃう価格の子もいて、本当にわぁお!の連続でした☆

あ♡美幸さんとギドが同じほう向いてる♪って思って別角度から写真撮ってみました。

さほどシンクロはしてなかった(笑)

しかも美幸さんブッサな顔になっちゃってるし(^_^;)

本当はこんな奇跡的な可愛さなのにね♡

ギドラちゃんは今夜か明日には脱皮です。 霧吹きシュッシュしまくったので、頑張ってねp(^_^)q

最後にこちらも念願の♪ やよい軒です。初めて行きました\(^-^)/

あ〜〜楽しい休日だった♪♪♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村