みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

お誕生日おめでとう!!

かねなりくんは、2017年7月24日に神奈川のブリーダーさん宅でハッチしました🐣

ハッチから約3ヶ月半後、我が家にやってきて、そこから早8ヶ月半。

2018年7月24日の本日、無事にハッチから1年を迎えましたーー(≧∀≦)

わーい\(^o^)/ハッピーバースデイかねなりくん♪♪♪

我が家に来た日のかねなりくん。背伸びをしてやっとレプタイルボックスの天面に届くぐらい。

布で覆って目隠しをするも、エイトが我慢しきれず覗いてしまったら、かねなりくんもこちらを覗いてました(笑)

今ではこんなに大きくなりました(≧∀≦)

でっかい男を目指してパンテオンに引っ越した初日、ウェットシェルターLをもらって、でっかい器で眠るようになりました。

今ではシェルターLから溢れんばかり☆

お立ち台ステージの上でぬくぬくするのがお気に入りでした。

今ではステージの上は上半身だけでいっぱい!

拒食や怪我をすることもなく、心配かけずにスクスク大きくなってくれました。

大人しく優しい性格で、トイレもきっちり、脱皮もきっちり、本当に本当に良い子です♡

おめでとうかねなりくん!これからも元気ですごしてね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村