みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

当日&前後日合わせて最高!

昨日は身に余る贅沢だけど、分かっているけど、游玄亭へ(≧∀≦)♡ うまーーーーーーーーい!!!!としか言いようのないお肉をたんまりと♡

寿司ネタで大好きなつぶ貝。焼いてもプリプリさくさくで美味♪

何気に食後のデザートが感激の美味しさ(⁰▿⁰)

こんな贅沢をしたのはお祝いだから🥂

美幸さんお迎え1周年☆もあるけど〜!実はエイト生誕◯◯周年だったからー(≧∀≦)

まぁ、誕生日だった訳ですよね👍エイトの誕生日と美幸さんお迎え日は一緒なんです♪♪♪

お祝いにフォース氏にご馳走していただきました♪♪♪

そして本日は、優雅にグリーン車帰宅🚄 これはエイトが自分への激励のため💡

ここからまた1年、仕事バリバリ頑張るように、自分への先行投資^ ^

そして、そんな贅沢をみんなにもお裾分け♡

と言っても、単にコオロギたんまりですけど(笑)

今年の誕生日は前日にシャルルが家族に加わって🐠当日は無事に美幸さんが1年を迎えつつ🦎&お肉🍖翌日はリッチ気分🚄&みんなの美味しそうな顔😋で最高な連続3日間でした💕

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村