みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

いっぽん!!

「うわおぉぉぉーーー!!!!」

ダイニングルームに響くフォース氏の感嘆の声

その声を聞きながら私は慎重に手元の作業を進めている

(テレビで何かやっているのかな?)

奇跡とも呼べる匠の精巧な技術の紹介か

見る者の心を奥底から震わせるような世界の絶景か

はたまた美しいの一言に尽きる芸術的なミドルシュートか……

「すげー!すげー!」

なにやら尋常ではない興奮だ

そんなに目を見張る光景なのであれば、私も一人の目撃者にならなければ

手元の作業を止め、ゆったりとダイニングルームに向かう

煌煌と青白い光を放つテレビの画面に目を向けた

(?)

何もない

夜のニュース番組が何の変哲もない日常を映し出している

(?)(?)

「違うよ!こっちこっち!こっち見て!!」

背後からフォース氏に声をかけられ、何気なく振り返る私

「うわおぉぉぉぉーーーー!!!!!」

見事っっっ!

お食事中の方、大変失礼いたしましたm(^_^;)m