みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

気付いた

この子、いつ出てくるか分からないシェルターの精霊。

日曜日、急に本気モードで出てきた(笑)

ご飯の日だったから、みんなのコオロギさん達用意してたんだけど、それに気付いて出てきたみたい。

けど、何で気付くんだろう?

うちのコオロギ鳴かないし、デデデ達の視界に入らない位置で作業してるのに。

他の子は気づかないのに、いつもデデデだけ一早く出てくる。すごいなシェルターの精霊!笑

ウマウマもらって、すっごく満足。

へ〜、知らなかった!まぶた(?)だけ、白っぽい色してるんだね!新しい気付き!

この子、我が家で一番活発な女の子ギドラ。

あなたの目、こんなにキレッキレだったのね! 初めて気付いた!

人間の女性には、そうゆう目に見せたくて、わざわざライン引いてる人もいるくらいなのよ!

あなた、結構な美人さんだったのね!

美幸さんばかり、(顔が)可愛い可愛いって言っててごめんね!笑

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村