みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

食べないじゃん………

美幸、食べない。2月17日の夜、フタコ4匹を猛烈な勢いでパクついてから早5日………。1匹も食べない(OvO)

脱皮があったとは言え、これはもう抱卵に向けた食欲じゃない気がするー( ´_ゝ`)

ねーねー美幸さん、食べないのー?そして、何で未だにそんなにソワソワしてるのー??

それから何気にこちらのお嬢様も食べない。 信じられない………食の権化であるデデデが、フタコを目の前にしてもプイッてするなんて(°_°)

しかも、引きこもり陰気お嬢がシェルターから毎日出てくるなんて………(°_°)

これはもしや、あなたも発情拒食ですか?? ちょっと可愛いアピールなんてしちゃってるしね。

デデデはファットスギルテイルゲッコーなので、食べないことに関してひとまず心配はしてないのですが、調子が悪いとか、環境が悪いとかじゃないか、しっかり観察していきます。

何気にこちらの男の子が一番気になる。 んこー💩してなさすぎる。昨日の夜温浴したから、この土日中に出るといいなぁ。

部屋んぽも適度にしてたけど、温浴中の運動の方が効果ありそう(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村