みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

へとへとかねなり

日曜の朝。

泥のように眠るかねなり君。

わぁ(^。^)そんなにへとへとになるほど、昨晩は楽しく遊べたんだね♪

て思ったけど違うかσ(^_^;)

ただ眩しいだけ。

その日の夜。

わぁ(^。^)シースルーの爽やかなパーカー!今の季節にピッタリだね!どこで買ったの♪

て、ちょ、待て待て待て(>_<)

まさかそれで脱皮終わりじゃないよね!?

ちょっと休憩してるだけだよね!!??

ピリピリ剥くの楽しいからちょっとずつ進めよう♪みたいなね??

それにしてはだいぶ本格的にグデってる気がするけど………:(;゙゚'ω゚'): 突いても動かないなんて、相当へとへと。

おぅい!頑張ってちょうだいよーーー

※ちゃんと自力で脱ぎ終わりました^ ^

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村