みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

お出迎え

昨夜無事に約一週間の出張から帰ってきましたこんにちは。

出張行くたび傘が増えるのが、エイトのダメダメなとこ。

いつも準備の段階で、雨具のこと頭からすっぽ抜けてるんですよね。

今回も傘持って帰ってきましたよ。しかも、新品未使用状態でwww いやね、大阪に行ってたんですが、20日月曜朝の天気予報では、「午後から大雨です!」的な注意が仰々しく呼びかけられてたんですよ。

ホテルでその予報見ながら、しまったー、また傘忘れたーって思いながら出勤の準備して、土地勘のないエイトは帰りに途方にくれるのは嫌だから、朝のうちにコンビニで買っちゃおうって傘買ったんですよ!

降りゃしないwww

それより、静岡とか関東の方が大変な雨だったみたいですね。

皆さんのご自宅はお変わりありませんか?

エイトの自宅は幸いにも一週間前と変わりなく。

んで、みんなは元気かなぁ(о´∀`о)会いたかったよー❤︎ そうだよね。うん。分かってた。誰も尻尾フリフリでお迎えなんてしてくれないもんね。

でも大丈夫!出張中、フォース氏が送ってくれた写真があるから、それをお出迎え風にアレンジしちゃうもん! あ!デデデー❤︎久々にお目見えだね、お出迎えに出てきてくれたの(о´∀`о)?

え( ̄▽ ̄;)⁉︎あ、うん、ごめんね。エイトお出迎えかと勘違いしちゃった。

かねなり君ただいまー♪うーん……何か、とりあえず言っとけ感がすごいねぇ。

う……はい。二世さん、すぐご用意しますね。エイト久々に会ったんだけどなぁ。せめて出てきてくれないかなぁ。。。

ダニー君……呪い殺す勢いの視線でありがとう……こえーよ。。。

みんな個性的なお出迎えをしてくれてます^ ^

何はともあれみんな元気そうで良かった♪今夜は体重測定しようかな☆

ひょうきんギドラは可愛くお迎えしてくれました♪ にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村