みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

365

はい、ガンダムは全く関係ございません(笑)ゴールデンウィークに撮った写真があったから何となく使ってみただけです(о´∀`о)

今回の記事でブログ『みゆきとかねなり』を書き始めて、365個目の記事になりましたー(≧∀≦)

2017年9月28日に人生初のブログを書き始めて、根拠は無いけど何となく2日に1記事は書いていきたいなーと思ってて。

2年経つ前に365記事目なので、目標達成でーす\(^o^)/

最近は1週間近く記事をUP出来ないこともあったけど、毎日毎日書いてた頃の貯金が効いてるんだな(笑)

いつもいつも読んでくだっさてる皆様、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

どこに住んでらっしゃる方なのか、おいくつくらいの方なのか、男性か女性か、レオパを飼っておられるのかいないのか、エイトからは全く分かりません。

けどけど、毎日のアクセス1件1件がすごくすごく嬉しいのです(〃ω〃)

覗きに来てくれることを日課にしてくださっている皆様ありがとうございます^ ^

ブログを通じて我が家のレオパ達を見守ってくださっている皆様ありがとうございます^ ^

何かの検索でヒットしてチラッと目を通してくださった皆様ありがとうございます^ ^

文書のプロでもなく、綺麗な写真が撮れてる訳でもない『みゆきとかねなり』ですが、今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)

我が家のレオパ達も増えてきて、美幸さんと かねなり君だけじゃないのにブログタイトルはずっと『みゆきとかねなり』のまま(笑)

今後もこのタイトルを変えることはありません^ ^

我が家のレオパ達はみんな可愛くて大切な家族だけど、やっぱりレオパや爬虫類の魅力を最初に教えてくれた美幸さんとかねなり君は特別な存在だから♡

美幸さんは引きこもりから始まって、便秘や拒食を経験し、今では可愛いベビーのお母さん!!間違いなく我が家の主軸です(°▽°)

かねなり君はレオパの性格の違いや、ハンドリングの喜び、意思疎通できてるかのようなコミュニケーションを教えてくれました(´艸`*)

だからブログタイトルはずーっとこのまま♪

この先半年くらいは、ベビーの記録が増える気がしますが(レオパベビーだけじゃなくて、もしかしたらコオロギも笑)、みゆきとかねなり、変わらずよろしくお願いいたします\(^o^)/‼︎‼︎

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村