みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

急なアクティブと変顔と

一昨日帰宅したら、二世がこんなことになってました😳 こんなガラス側まで来るなんて珍しいなぁ。

しかも、私が見てても動く動く!

ウ〜ンショ!ウ〜ンショ! え?ちょっとちょっと大丈夫?あなた壁ペタできるタイプのカエルじゃないでしょー

んがーーー!!ノビーーーー!! えええぇぇぇ!?行けるの!!?頑張れるの!!!???

んぎゃ!ドテーーーンン ほら〜(^^;;言わんこっちゃない。。。

急にどうしたのかは分からないけど、とにかく外に出たいのかと思ってガラス扉を開けてあげました。

そしたら、満足気に座ってた(笑) ちょうどいいやと思って、コオロギを献上🦗

ちょっと大きすぎたかな?飲み込めなくて暫くこの表情(笑)(笑)(笑) 何だこの顔!!ヤバイ(≧∇≦)!!何度見ても面白すぎる!!!

何時間でも見てられる渾身の変顔(笑)(笑)(笑)

更に昨日は……… ぎゃっ!!二世!何てことするの!貴女の方が大きいのに!

ダニーが苦しそうだよ!目がヤバくなってるってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

何だろ?ここにきて急にアクティブになった二世さん。

梅雨の気配でも感じてるのだろうか??

二世の気持ちが読みきれない飼い主でごめんよ( ;∀;)もっとずっと一緒にいて修行しなくちゃね!!

ソバネコの緑の写真ばかりを貼ってしまったので、ラストに雅なシャルルさんを❤︎

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村