みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

新しい家族のご紹介❤︎

みんなちゃんにお知らせがあります!

ボクにお嫁ちゃんができましたー❤︎❤︎ 良かったねぇ、かねなり君^ ^

紹介します!!

嫁なりちゃんでーーーーす! 違うー(笑)JUVE(ユーヴェ)ちゃんね^ ^♪

可愛いねー♪そうだね♪可愛いね^ ^

今はまだ24gしかないけど、かねなり君と同じジャイアントの女の子だからね。もしかしたら負けちゃうかも笑

僕はね、腹八分目を毎日続けたら大きくなったよ!嫁なりちゃんもそうするといいよ! うんうん^ ^大きくて綺麗な女の子になるといいね♪

ブラッドトレンパージャイアントhetラプターの女の子をマニアックレプタイルズさんからお迎えしました(≧∀≦)

名前は【JUVE(ユーヴェ)】です♪

イタリアのサッカーチーム、ユヴェントスからいただきました^ ^

ユヴェントスラテン語で「若者」や「青春」を意味する言葉!更にこのチームは「老貴婦人」を意味する愛称で呼ばれたりするみたい☆

ユーヴェも若々しく青春を桜花して、年数経っても綺麗な上流婦人でいてくれるように♪って、完全にこじつけですけど(^ー^)

本当はもっともっと綺麗な子なんですが、何せエイトは写真がへたっぴすぎて(>_<)

マニレプさんのHPからお借りして♪

うちに来て2日目からしっかりパクパク食べてます(^-^)v

これからどんな成長をしてくれるか楽しみ♪

皆さん、我が家のBig girlをよろしくお願いいたします(°▽°)!!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村