みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ご飯の日

最近ミルワームにハマっていた美幸さんですが、脇プニがすぎるので、ご飯を3日抜きました。

 

今日は待望のお食事日ですo(^▽^)o

 

冷凍フタコを2匹ペロリといきました♡♡

 

f:id:yamorimiyuki:20171105194329j:image

動くの待ちます(動かないけど)

 

f:id:yamorimiyuki:20171105194340j:image

痺れを切らして結局食べます(笑)

 

食べた途端シェルターに戻ってこれですよ。

f:id:yamorimiyuki:20171105194447j:image

おいおい。。。

お腹あたためてくれー(>_<)

消化を促してくれよーーー(>_<)(>_<)(>_<)

 

尻尾ブリブリ&サイズアップを目指して導入したミルワームさんだけど、やはり脂肪分が多いのか、脇プニが際立つばかりです。

 

てことで暫く自粛。

 

f:id:yamorimiyuki:20171105194852j:image

何か一匹一匹がめちゃくちゃでかくなってんだよねー。

どうすんだべさ、これ(^^;;