みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

かねなりきた

お迎えから一晩経って、それなりに落ち着いたようなのでご紹介を。

 

どーーん(`・∀・´)ノかねなりです。

 f:id:yamorimiyuki:20171106210906j:image

 

漢字はこう書きます【命名:金成】

なんつー欲望丸出しの名前(笑)

音がしっくりきてるだけなので、当て字ですけどね^ ^

 

小田原レプタイルズさんからお譲り頂きました♪

2017年7月24日産まれ、ラプターの男の子です。

f:id:yamorimiyuki:20171106211010j:imageまぶちー

 

美幸が無色無柄なので、黄色くて多少豹紋のある子を、と思って探してたんですが、小田レプさんが参考展示してらっしゃったラプターの美しさに射抜かれましたね(о´∀`о)

 

ホンッットに綺麗!

エイト自身、アダルトレオパはそんなに数多く見てはいないですが、確実に今までで一番美しいレオパちゃんでした。

 

え!本物!?優秀な美術さんが特別に色付けしたのかな(*゚∀゚*)!??って目を疑っちゃうくらい!!

 

かねなりもどんな風に育ってくれるのか楽しみです(*^ω^*)

来た時の体重は44gですよ。※画像は容器重量込

f:id:yamorimiyuki:20171106211107j:image

大きくなぁれ♪