みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

新アイテム☆

あ、あげちゃった。昨日はあげてしまいましたよ、フタコ。

だって、だって、かねなり君のご飯を準備してる間、ヒッキーの美幸さんが、わざわざ出てきてこちらをガン見してたんだもの。

その挙句、こんな顔で待ってるんだもの。 耐えられないよね(´;Д;`)

これで美幸さんのご飯は、活フタコ導入してから5日間で8匹となりました。

冷凍フタコの時より2.5倍くらい食べてるかな^ ^

そうだ!食べた分だけ運動してくだされば!! と思い立って、サイレントホイール設置してみました(笑)

レオパの飼育に回し車導入してる飼い主さん、けっこういらっしゃいますよね^ ^

最初見たときはビックリしたんですが、お気に入りで大活用してるレオパちゃんも意外と多いみたいですね♪

新しい物を導入した時は、怪我だけはしないようによーくよーくチェックです👀

ヒッキー美幸が使ってくれる可能性は2%以下(笑)と心の中では諦めながら、一週間ほど様子を見ようと思います(≧∀≦)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村