みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

買ったったわψ(`∇´)ψ

『これは登り甲斐のありそうな壁でしゅね』

『エイトしゃん見ててくだしゃい!ギドやりましゅよ!』

『行きましゅよー』

『そいやーーー!!!』

『と思ったけど、止めましゅ』

『エイトしゃん、さよなら〜』

以上、昨夜のギドとの戯れ(≧∀≦)

で、昨日は仕事帰りに本屋に寄りました。

先週発売のビバリウムガイドNo80を買いに。 無事にGETしました♪

!!!?

おいおい、エイトさん。ビバガだけじゃなくてレプファンも写ってますけど!?

両方買っちゃいました(^^;)

レプファンは最新刊ではないんですが、第2刷版として先月中旬に増刷されてたみたいです☆

ネットとかで見てずっと欲しいな〜とは思ってて、やっぱり構成が綺麗なのでコレクションとして買っちゃいましたψ(`∇´)ψ

内容は、他にレオパ専門の飼育書を持っていれば、必読ではないかなーといった感じです^ ^

ビバガも目的は表紙に見出しのある【レオパことはじめ】ではなく〜〜

こっち!! トレンパーさんのシリーズコラムがジャイアント形質についてだったから!!

これが読みたかった!!!

ほあ〜(⁰▿⁰)ジャイアント素敵〜♡成長の楽しみが倍倍増だわぁ♡♡♡

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村