みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

はちゅカフェ♡

カレンダー上は3連休の中日でしたね(≧∀≦)

どこも混んでるかなぁと思いつつ、今朝ふと思い付いて吉祥寺のはちゅカフェさんにTEL📞

何と!予約取れました✌️ 夕食前の癒しタイムにもってこいの18時から(゚▽゚) TVに雑誌に引っ張りだこのはちゅカフェさんなんで、ダメ元だったんですけどね!

フォース氏と2人で行ったところ、店頭の看板には【本日閉店まで満席】の貼り紙があったので、TELのタイミングが良かったのだと思います(о´∀`о)ラッキー♡♡♡

エイトは昨年の8月以来、6ヶ月振りのはちゅカフェです♪ 木の枝になりきりつつも、こちらへの視線は忘れないエリマキトカゲさん

神経質なカメレオン君は展示のみ。触れ合いはできません。

フトアゴちゃんは沢山います。 みんな1日のお仕事の時間が決まっていて、決してオーバーワークはさせません^ ^

こちらは、何故か激おこなフトアゴさん(笑)

安心しきってスヤスヤ寝てますねー。 この子は確か、イザベルモニターだったかな??この子も展示のみ。下手するとこちらの指がなくなりますΣ(゚д゚lll)

で、エイトとフォース氏がのんびり触れ合ったのはこちら! ニシアフ、ホワイトアウトのソイ君!

ソイ君ものんびりしすぎて寝ちゃってるー(//∇//)♡

可愛い〜〜♡♡♡

特に手!レオパより指が短くてムチムチで、赤ちゃんみたい(≧∀≦)

そんなこんなで、癒されて、いつものお店でフタコを買って帰宅すると、ギドちゃん真っ白でした☆

明日は脱皮かな!しっかりね〜(^o^)/

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村