みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

すやすやレオパ

うちのすやすやレオパはどこですやすや? シェルターの上でもすやすやだけど、

フォース氏の上でもすやすやしちゃう。これは、漫画アプリでジョジョを読んでるとこ(笑)

放っておくとすやすやしちゃう。昨日はフォース氏の股間ですやすやしてた(笑)

うちのすやすやレオパはフォース氏の手の上が好き。 エイトの手の上だとこんなに大人しくしない。

徐々に目を閉じて、本格すやすやに入るのはフォース氏の手の上だけ。羨ましい!!

うちのすやすやレオパは、うちに来たその日はシェルターに入ってた。

翌日にはこうなってた(^^;

うちのすやすやニシアフは最近シェルターを使わない。

床材をぐっちゃぐちゃにして、こんなところで寝てる。 覗くと明からさまな迷惑顔で、ちょっとウケるwww

ご飯もずっと食べてない。発情期とは思うけど、ちょっと心配。。。

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村