みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

気付いてた

ギドラはマックスノーです。豹紋ではなくバンドタイプ。不規則の色んな模様があります。

そしたら最初はお決まりのハートマークを探しますよねー^ ^そのハートマークは尻尾の付け根、腰のところに発見しました(ちょっと無理矢理だけど笑)

☆★ハートマーク発見記事はこちら★☆ http://yamorimiyuki.hatenablog.com/entry/2018/01/07/013626

実はギドラ、もっとハッキリと、もっと分かりやすい模様があるのです。

発見した、というより気付いてました。最初から^ ^

こちら、エイト宅から最寄駅までの道の途中にある、飲食店が入るビルの看板です。

このお魚さん、お寿司屋さんの看板に描かれているロゴです。 『鮨 ◯◯也』というお店のロゴなので『也』という字が取り入れられてます。

このロゴと同じお魚さん、実はギドラの頭部で泳いでます。 ほらほら〜、分かりますかぁ♪( ´艸`)

じゃ〜〜〜ん✨✨✨

うふふー(๑・̑◡・̑๑)可愛い♪♪♪ 頭部にお魚飼ってるギドラちゃん♡

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村