みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ダイエット??

2週間弱の発情拒食を経て、やっと食べるようになってきた美幸さん。

ここんとこ毎日1匹のフタコを食べてくれます。

ただ、以前と違って食べるのは絶対に朝!夜に食べる姿はもうずっと見てません。

朝起きて、目隠し用にケージにかけてあるタオルをはずすと、もうこの表情Σ(゚д゚lll) 『エイトさん、朝食はまだかしら!?』

「ひーー( ;∀;)今起きたばっかですってばー」

美幸さんには大変申し訳ないのですが、エイトは出社の準備を整えるのが最優先です(^^;

しかも朝はそんなに余裕ないんですよ(。-∀-)朝食よりもオシャレよりも寝てたい派。絶妙なギリギリ具合です(笑)

夜食べてくれないかなーと思いつつ、こんなペロペロ満足顔してくれたら「ま、いいけどね」ってなっちゃう♪

それにしても何で急に朝ごはん派になったんだろー??

夜食べないダイエットでもして、素敵な殿方を探しに行くつもりなのかしら(笑)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村