みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

フェイント

『お出かけいいよね?』

「あ、かねなりくんお散歩?うん、いいよー^ ^」

『よいしょ、よいしょ』

『かねなり出たよ。んーっと、どうしようかなっっ』

「どうする?どこ行くのー?」

『やっぱり帰るね。ばいばーい。』

「えっ(´・∀・`)!?いいのー?それじゃ扉閉めるね。ばいばーい☆」

『やっぱりお出かけするよねー!出して出してー!』

「ええぇぇぇ(´Д`)お散歩するの?開けてあげるからちょっと待ってー」

『ありがとうね』

『早速お出かけするからね』

『と思ったけどー』

『やっぱ帰るー』

「えー(>_<)何そのフェイント!!?可愛いから許すけどーー!笑」

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村