みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

BO東京!

行きたい>_<!ブラックアウト東京!

今回は出店企業数過去最多!とのことで、日本全国から普段なかなか訪問できないお店や、個人販売店さんがいらっしゃるんですよねきっと。

行きたいー(//∇//)\けど、お仕事優先です(´;ω;`)来月のゲッコーマーケットを楽しみにして、今日は諦めましょう。

行かれる方、行き帰りは風や雨にお気をつけて楽しんで下さいねo(^▽^)o

久々のかねなり。

エイトが大阪に行っている間、フォース氏が毎日誰かしらの写真を送ってくれてたのですが、かねなり君の写真は1枚もありませんでした。

ずーーっと寝てて、ご飯の時間ですら出てこなくて写真を撮れなかったのだとか。

一昨日、昨日は全くそんなことありません。

部屋んぽしてもしても、出して下さいアピールがすごいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どうしてしまったんだ、かねなり君。君も恋のお相手を探してるのかいー??

こちらのグラマラスレディはいかがかしら❤︎

当の本レオパは全くもってそんな気なしだけど。 『んべーー』

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村