みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

とんぶり市☆

本日は浅草でどんぶり市♪

行ってなーーーーーい!!!行きたかったーーーーー!!!行きたかった行きたかった行きたかったーーーーー!!!!!

モヤモヤモヤモヤ(´-`)

でももう終わってしまったし、行けなかったものは行けなかったんだから仕方がない。

フォース氏に参戦いただいて、目的の物も無事GETしてきてもらったし♪

OPEN前すでに600人以上が並んでいて、混みすぎて前倒し開場になったとか。

爬虫類イベント行き始めて1年ですが、この1年の間にも明らかに盛り上がって行ってますね♡

さてさて、フォース氏奮闘の本日の戦利品こちら♡ 1番の目的はハッチライト!美幸さんとかねなり君の結婚準備を着々とー(≧∀≦)

続いて、だらりんショップさんよりシェルター&レオパカレンダー(//∇//)\ だらりんシェルターは前々から可愛いなぁって思ってたんですが、今年の注文受付は春には締め切っていて、入手のチャンスがイベントしかなかったんです。

今回、無事にGETしてきてもらえました♫

ふふふ、これで我が家にはヤモリーズが4匹、シェルターが10個、ふふふ、ふふふ。

だって可愛いシェルターとか、オシャレなシェルターとかいっぱいあるんだもん(´Д`)

腐るもんじゃないし、いつか使えると思うとついつい買っちゃう(笑)

むしろ、シェルター集めが趣味になったかも^ ^

だらりんシェルター、ブッシュドノエルで可愛いから、ピンク色の可愛い美幸さんにぴったりだと思って、スドーのウェットシェルターと入れ替えてみた。

『いやー💦美幸のお家返してー💦』

全然ダメだった(^^;)

でもいいんだもーん!来年、美幸さんとかねなり君の子供達が使うもーん!!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村