みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

眉毛の影響

ニシアフと言えば、真っ先にイメージするのがウルウルクリリンの可愛い目👀

もちろん我が家のデデデもそうなんだけど、目だけを見ればまん丸クリクリお目目をしてるんだけれども………

何故か正面は女の子とは思えない、厳ついドヤ顔

それでも可愛いの、デデデは可愛い唯一無二の存在なんだけれども。。。

何故「愛らしさ」よりも「強さ」を感じさせるような顔なんだろう……と不思議に思って他所様のニシアフちゃん達と比べてみた。

そこでエイトが気付いたのがこれ!!

キリッと極太に入った立派な眉毛!

こっちの目にも!

例えばこの写真、眉毛がなかったとしたら

こうなります(笑)

どうかな?ちょっとは女の子度UPしてるかな?笑

まっ!デデデは眉毛女子なところも含めて可愛さMAXなんですけどね!笑

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村