みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

女の食べっぷり♡

金曜日の女子ーズ♡ みんな食べる気満々♪♪♪

エイト少々お疲れモードだったので、メニューはお手軽なレオパゲルです☆

みゆきさんは少し前までは、人工餌なんて食べ物ではない派だったんですが、何故か急にグラブパイもゲルもブレフももりもり食べる超良い子に変化しました(≧∀≦)

ニシアフのデデデも、ブリーダーさんには人工餌はあまり食べないと伺っていたのですが、全然!!誰よりも何にでもがっつく猛者です(笑)

マックスノーボールドストライプのギドラ〜 最初は控え目に〜

ガブッと一気に!!生レバーを丸ごと食べてるみたいだな(笑)

ディアブロブランコ(と言われている)美幸さん〜 麗しい視線で何者も逃さないわ〜ロックオーーーン♡♡♡

ブサイクーーー(≧▽≦)!!こわーーー(≧▽≦)!!

デデデはいきなり近すぎ(°°)電光石火の捕食(°°)(°°)(°°)早っっっ

そしてこのハンターの目! のんびりおっとり、ほわわわんニシアフはどこへ……(°_°;)

今日はブラックアウト埼玉♪♪♪

シェルター見たーい(≧∀≦)ヘラクレス見たーい(≧∀≦)ソバネコ見たーい(≧∀≦)

オエッ!楽しみすぎて吐きそう(笑)オエッ!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村