みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

GWの目玉

明日から世の中的には空前絶後のGWですね\(^o^)/

皆さんはお出かけの予定とか決まってますか??

ちなみに我が家はなーんも決まってません!!というか、遠出の予定は立てません!

だって、だって、お出かけよりも何よりも、もーっと大切なイベントがあるからー(≧∀≦)

順調にいけば美幸さん、GW中に次のクラッチがあるはずです(`・ω・´)!! 前回のクラッチから今日で12日。お腹も徐々に目立ってきた気がします。

1stクラッチ(と言ってもスラッグ1こ)から、2ndクラッチ20日間でした。今回は何日間隔になるんでしょう??

勝手なイメージだと、回を重ねるごとに間隔は広くなっていきそうなんだけどなぁ?どうかなぁ?

楽しみだなぁ(^_^)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村