みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ヤモリに愛された男

この子、ヤモリですよね?ニホンヤモリで合ってるのかな??

少し前、フォース氏が帰宅した時にマンションの共用スペースにいたんですって!

というか、フォース氏は実家でも野生のヤモリとか見たことあるんですって!!

いいなぁ〜エイトは生まれてこの方、野生ヤモリを生で見たことはありません(>_<)

今回だって、フォース氏から写真が送られてきた後、エイトも見れるかなってワクワクしながら帰宅したけど、もうどこにもいなかったし(´Д`)

黒くてクリクリの目と、しっかり開いた手足の指が可愛い❤︎よく見ると尻尾はシマシマ模様なんですねー♪

どんな動きなんだろうー、壁とか登ったりするんだよねー、いいなー見たかったなー。

フォース氏は何故か我が家のヤモリsにすごい人気なんですよね。

前も載せた写真なんですが、ちょこまか動くギドラちゃんだってフォース氏の手の上だとこのままキープできるし

かねなり君だってこの落ち着きよう まるで当然かのような顔して寛いでます(笑)

極めつけは我が家でハッチしたベビーs!

毎晩のメンテナンスはエイトがやってるし、それ以外の時間は温冷庫の中にいて、フォース氏とは殆ど接点ないはずなのに、何の疑いもなくフォース手に身を委ねるじゃないの! 見てこの満足顔

ヤバイ〜可愛い〜❤︎羨ましい!!!

ヤモリ達のエイトに対する態度とフォース氏への態度が違いすぎる!!

何でだろう?エイトだってヤモリ大好きで、もっともっと理解しようと頑張ってるのに(>_<)

きっとフォース氏からはヤモリに好かれる何かが出てるんだな。隠してたけど実は長年ヤモリを専門に研究してるとか。それかヤモ神様に守られてるんだ!

もっともっと多くのヤモリ達が、ヤモ神様の化身フォース氏と出会って陶酔できるように、エイトもその幸運なヤモリ達探しを頑張らなくっちゃ!笑

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村