みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

日課

美幸のケースの隣にはメダカの水槽があります。

 

あ、いや、エイトとしてはメダカの水槽のつもりですが、

水草管理できてないんです(=. =;)

実際は伸び放題のウィローモスに守られた

ミナミヌマエビ一族の楽園です。

f:id:yamorimiyuki:20171008220636j:image

普段はライト点灯してません。

これは写真を撮るために久しぶりに点灯したところ。

 

美幸の日課はこの水槽を観察すること。

 

たまに尻尾ユラユラしたりしながら、

泳ぐメダカを狙ってるのかなとも思いますが、

他に集中することがない美幸にとって、

夢中になれる対象から離すこともできず^^;

 

表情を見ると、とにかくキラキラしてるので

ひとまず美幸の趣味日課とします!!!^O^

f:id:yamorimiyuki:20171008222000j:plain