みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

お外へでるぞ!

美幸はレオパダンス・出せ出せダンスをしません。

はぁ、プニプニのお腹が見たいよぉ(´д`#)

 

そこでエイトは考えた☆

 

お外は広くて楽しいことを知ってもらえばいいんじゃないか!?

 

外出た。楽しい!

また出たい!ダンスダンス~♪

エイトの手が迎えに来る。外出れる。

エイトの手は広い世界への夢の乗り物♡

 

こうなるはず!

ダンスも見れるし、手も好きになってもらえるし、良いことづくし(☆▽☆)

早速実行だー(≧▽≦)

 

ケースの扉を開けてしばし待つ・・・・・

 

ぴょこっ

f:id:yamorimiyuki:20171015001323j:plainあり?いつもと違う。。。

 

おいで~♪お外は楽しいよ~♪♪

f:id:yamorimiyuki:20171015001537j:plain

 

f:id:yamorimiyuki:20171015001756j:plain・・・・・んーー

 

f:id:yamorimiyuki:20171015001921j:plainじゃ、ちょっとだけ。

 

来た~>▽<♪♪ふにふにのお腹が気持ちよす♡♡

f:id:yamorimiyuki:20171015002029j:plain

 

こうして、第一回お外は広いよ体験会は無事成功♪♪

いずれ出せ出せダンスをしてくれる日が来るといいなぁ(^o^)