みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

便秘御殿

たっだいまー!!!

ただいま!美幸さん(≧∀≦)!!!

れ??

うん。そだよね。 エイトがいない事も気づいてない、ってかどっちでもいいもんね(´∇`)

このデレなしツンデレちゃんがぁ!(//∇//)

夜行性なのに顔さえ出してないなんて、いったいいつ活動してるんだよぅ♪♪

したら、かねなり君は!?

たっだいまー!かねなり君!!

いたーーーーー♡♡♡

君はエイトがいない間もフォース氏からごはんもらって、モリモリ食べてたんだってね! 偉いぞ(≧∀≦)

体重を計ってみよう♪

はーい( ´θ`)ノ一週間で2g増です。

けど、けど、んこーしてない(´༎ຶོρ༎ຶོ`) な、なぜだぁ。。。

かねなり君は我が家に来て2日連続でんこーしてたはずなのに、それっきりだぁ…。

美幸さんもだけど、エイト宅に来ると便秘になってしまうのか囧rz

何でだろうーー>_<

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村