みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

小悪魔

今日はご飯食べなかった!かねなりー! 何でだぁ(T_T)

昨日は通常レベルのフタコ2匹を食べた後も、珍しくまだ食べたそうだったかねなり君。

『あれれ?もう終わりなの?』

『ぼくね。もっと食べれるよ。』

腹八分目で終わりにして、今日の食い付きも良い状態にしておこうと、感情にグッと蓋をしてこのキラキラビームを回避したのに。

今日のご飯タイム、飛びつくかねなり君を想像して楽しみにしてたのに。

何で食べないんだーーーーー!!!!! そんなことなら、昨日もっとあげておけばよかったーーーー!!!

ホント気まぐれー(。-∀-)小悪魔♂かよ!!

まぁ、いらないものはいらないのだからご飯タイムは終了。 ホットスポットでヌクヌクしてるのを見届けて、後はそっとしておきました……

…………….、 …………………………、………のはずだったんだけど……20分後くらいに覗いたら、

!!!!!!!!!!

どーーーん!

ええぇぇぇぇーーー!!!??? 何でーー!?どうしてーー!?どうやってー!?

かねなり君お気に入りの、桃ハウス(でできたトイレ)が真っ逆さまになってました。

エイトの大好きなお宅(◯◯◯号室)の、大吉君が仲良しなブタさんの様な光景です。

ハウス(でできたトイレ)の持ち主ご本人様はどこ吹く風。。。

えー(^^;)リアクションなさすぎてミステリアスー!小悪魔♂かよ!!

今更ですが、「小悪魔」とかもう言わないですか(^^;)?年齢がバレる?笑

こうゆうの何て言うんだろう。「塩対応」とかですかね。それも古いって?笑笑

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村