みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

150日目&80日目

本日、美幸さんお迎え150日目、かねなり君お迎え80日目でーす(≧∀≦)

恒例の体重測定! ギドちゃんも一緒に測っちゃいますよ(^_−)−☆

美幸さん53.7g(前回より-0.6g)

かねなり君72.5g(前回より+2.0g)

ギドラちゃん45.9g(前回より+0.8g)

みんな元気!わーいヽ(´▽`)/!

で、終わりだと思ったでしょ。美幸さん! あなたはこれでは終わりませんよー( ̄+ー ̄)

温浴です!んこーの時間です!笑

あと2日とか言いながらカウントダウンしてたけど、今週は後半になるほど出張諸々で時間がとれなくなりそうなので、もう今夜入浴してもらいます!!

浴室のトビラを開けたまま浴室暖房つけて、脱衣所全体を暖か空間に。 美幸さん用のお風呂に水温計と、注ぎ足し用の高め温度のお湯を準備して、イザッッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明らかに不服そうな色をしてるけど、仕方ないんだよー(^O^)

するっとんこー出して、次のご飯を美味しく食べようね♡

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村