みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ペタして欲しい

昨日まで仕事で2泊3日の外出してまして(・∀・) 体力的には大したことない仕事だったんですが、関わる人が多くて多くて、とにかく疲労困ぱい_:(´ཀ`」 ∠):

帰宅後もレオパ達と戯れることなく、泥のように眠り続けました..zzzZZ

エイト不在の間のフォース氏戯れ記録を。

こちら、美幸さん。

写真だと分かりにくいけど、掌にペタァーとお腹をつけてリラックスしてたんだって!!

フォース氏は手の温度が高いんです。

いーーなーー(≧∀≦)私もこんな可愛い美幸さんに、ペタしてほしいなぁ(´Д`)

こちらはギドちゃん

肩乗りレオパになってますが、ハンドリングするやいなや、フォース氏の掌にんこーしたんだって💩!!

フォース氏は手の温度が高いんです。

いーーなーー(≧∀≦)私もこんな可愛いギドちゃんの便器になりたいなぁ(´Д`)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村