みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

つ、ついに!!!

美幸さんと暮らし始めて約10ヶ月。

つ、つ、ついに!ついに! ついに脱皮の兆候を目の当たりにしましたーーーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

全身ベージュというか、ピンクというか、よく分からない色の美幸さんは、脱皮前の白くなっているのが今まで全く気づけませんでした。

今回、これは明らか!笑笑

ドンッ!

ドドンッ!

なんじゃこりゃ(≧∀≦)笑笑笑

単なる脱皮前の変化ですが、これを見れたのはエイトにとっては超ハッピー事件です!!!♡

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村