みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

束の間の

この連休は久々に実家に帰りました^ ^ うちで生まれ育てたメダカを手土産に(笑)

いつ、なんの時に帰っても実家はいいですねー(´∀`*)何故かって?

帰るたびに必ずエイトのつぼアイテムが増えてるから!!

今回はコレ! パナソニック製のフットマッサージ器☆

空気圧メインなんですが、人の手で揉まれている感覚がちゃんとあって、超気持ちいい!!

エイトはこうゆう生活必需品ではない、+αの価値の物って、なかなか購入に踏み切れない人なので、臆せず買ってしまう母には感謝です♪

庭のプランターでは数種類のミニトマトが栽培されてました^ ^ 植物の成長や、太陽に向かって葉を広げてる姿を見ると、夏ならではの生命力や力強さを感じますp(^_^)q

実家でリラックスしつつも、やっぱりみんなのことは気になってたよー♪

どうしてたかなー♡♡♡

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村