みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

トリックオアトリート!?

10月に入ったので、何となくハロウィンぽく床材を変えてみました🎃 ポップな楽しいドクロ💀♪

そしたら急にギドが降りてこなくなった(笑) 『こわいでしゅ……』 『もうギド、ここで暮らすでしゅ』

暗くしてから覗いてもやっぱりシェルターの上(笑) 『ドクロなんてまっぴらでしゅ!!』

今まで模様変えても全く影響なかったのに、今回だけ何ででしょσ(^_^;) ごめんよ〜ギド、早く慣れておくれ〜☆

一方、お隣さんはノリノリでした(笑) 『トリックオアトリート!!』

『いたずらしちゃうぞ!ガォーー!!』

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村