みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

何でも食べるっ(笑)

このハチクラ大宮店さんのリツイート好き(〃ω〃)めっちゃ綺麗なエボシさん✨何より可愛いっっ💕

今週は世間的にはお盆休みのところが多いのか、仕事で大きな動きはなく、毎日比較的早目に帰宅〜o(^-^)o

今日はかねなりくんが元気に遊んでました♪

ご飯の日ですからね^ ^早々にお食事です☆ じーーーーっっ

シュバッッ!!!

そいえばこの子。デデデ。 本当に美味しそうに何でも食べる!良い子すぎて良い子すぎて感動すら覚える(≧∀≦)笑

ニシアフって拒食気味とも聞いたことあったんだけど、そんな片鱗は微塵も感じさせません^ ^

コオロギはもちろん、グラブパイもレオパブレンドフードもがつがつ食べるし、今日は初のレオパゲルにもガッツきました!

人間で言ったら、グルメな人とは程遠いなぁ(笑)好みや質より量タイプ( ̄∀ ̄)

そんなデデデの存在を知ってか知らずか、最近は美幸さんもブレフを食べるようになってきて。

何でも食べてくれるとエイトはとても助かるよ! みんなモリモリ食べて元気に過ごそうね〜!!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村