みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

お家でライザップ始めました(≧▽≦)⁉︎

お家でライザップってー(笑)そんなのできんの??うん。エイトもそう思います(≧▽≦)

けど、けど!もうかれこれ3週間糖質制限続いてるし!!!

エイトの年齢や体重だと、1日の摂取糖分50g以外、タンパク質83g以上、カロリー1200〜1320kcalにするといいらしい。

あ、あと週2で運動ね。

意識し始めたら今までいかに糖質ばっかり摂ってたんだなってことに驚き( ゚д゚)!

米、小麦、芋なんかもってのほかだから、まぁ主食と呼ばれる部類は基本食べれないよね!

てことで、昨日のつけ麺(?)笑 舎鈴です☆八重洲店だけは麺を豚肉に変えられるらしく、こりゃいいやということで行ってきました!

糖質制限してるのにつけ麺屋に行くっていう魂胆がそもそもってとこですが(笑)

これに麺を付けたセットもあるので、つけ麺大好き!けど野菜も食べたい!って方にはオススメ♪

キャベツとかもやしとか人参とか、結構モリモリ野菜入りです^ ^

夜もタンパク質をメインに!肉!魚!大豆!

自炊が得意な方はそうでもないですが、外食が多い方、糖質制限は高くつきます( ;∀;) けど、今のところ倦怠感がなくなったというか、調子が良い気がするのでこのまま継続します\(^o^)/

またちょいちょい経過報告いたします♪

そういえばこの子達もタンパク質だよなー( ゚д゚)ゴクリ… にしても、今回は小さいの買いすぎたな…

ご飯の時間デ?

あちしにも、おくデ〜♪

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村