みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

祝☆1周年!!

本日8月27日は美幸さんお迎えから、1周年記念日〜(≧∀≦)☆★

2017年8月27日夕刻、ブラックアウト埼玉で初レオパ 美幸さんを迎えました。

当時はこの笑顔がひょうきんで最高に可愛いと思ってたけど、何これ、ぶっさwww

この日から人生初のはちゅライフ&レオパ ライフ、ついでに人生初ブログライフが始まりました^ ^

最初はモルフとか全然分かってなくて(笑)

前のブログ見返すと、ラプターとブリザードからディアブロが産まれるとか思ってるし(≧∀≦)

ディアブロブランコ? - みゆきとかねなり

恥ずかしいけど、思い出だしこのままでいいかな? いや、いや本当に知らない人が間違って覚えないように、今度追記しておこう☆

レオパ 生活の楽しさを教えてくれたのは美幸さん^ ^

それをきっかけに爬虫類の魅力にどんどん引き込まれ、新たな知識や世界観が広がった。 イベントやSNSで人との繋がりも出来てる♪

美幸さんは私にとっていつまでも特別な存在です( ´ ▽ ` )

言うなれば………………教祖だな!笑笑笑

これからもよろしくね♡

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村