みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

レオパ の目の色

かねなり君は綺麗な赤色の目をしている。 だってラプターだもんね。アルビノ発現してるんだもん。

ギドラちゃんは、黒くてカッコいい目。だってマックスノーだもんね。アルビノじゃない。

美幸さんはディアブロブランコ。白い悪魔と呼ばれるモルフ。白い体表に、真っ赤なフルアイ……聞くと正に悪魔のよう。

悪魔のよう…………………、

……………………、

………、

・・・ どこが??

こんなにキュートな悪魔いる!!??

フォース氏は言います。美幸はディアブロじゃないって。白い悪魔になんて見えないって。

私だって美幸さんが悪魔になんて見えないよ!けど、ディアブロだって信じてる!だって、そうじゃないとお店の威信がどうなるの!? 美幸さんは超有名大手爬虫類専門店からお迎えしたんだよ!?

フォース氏は言います。美幸の目は赤になんて見えないって。クリクリの真っ黒な可愛いお目目だって。

私だって美幸さんの目が赤になんて見えないよ!こりゃクリクリの真っ黒な可愛いお目目だよ!!笑笑笑

美幸のモルフは実際は何なのか、可愛いから結局何でもいいんだけど、やっぱりちょっと気になりつつ……な日々を送っていたある日、LINEカメラで画像をちょこちょこいじっていました。

確か、フレッシュっていうモードにした時かな??

!!!!! 赤い!美幸さんの目が赤い!

他にも!!

どんな目も赤くしちゃうんじゃないかって??

違うよほら!ギドもデデデも黒いまま!

なーんだなんだ美幸さん(≧∀≦)!!

本当は赤い目を隠してたっていうの??

その証拠にほら!この写真だって♪♪

あ、あ、あれ!!??

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村