みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

フォルム

昨日のかねなり君。

絶妙なバランスで伸びた胴に、スラッとしなやかな尻尾。何て健康的で逞しい身体つきなの!

きっとかねなり君が人間だったら、高身長で、太すぎもせず細すぎもしない理想的な体躯に引き締まった筋肉で、完璧なプロポーションなんだわ!

高級ブランドのモデルにだって引っ張りだこに違いない!!

それに見て見て!この足! 「切れてる~!」「冷蔵庫~!」

あ、コレね、ボディビル大会の掛け声らしい。

応援している選手の筋肉美を、工夫を凝らした表現で叫んで応援するんだって!

「○番!ガンダム!!」とか「大胸筋が歩いてる!!」とか(笑)

完璧バランスの体躯に、惚れ惚れする四肢(//∇//)\アスリートにだってなれるに違いない!

一方こちらは、顔面が凶器並みに可愛い美幸さん❤︎ 見て!このクリクリの目❤︎

きっと、身体とのプロポーションもバッチリに違いない!

舌長っっ!!いや、舌なんて通常見えてないものね。

人間の八頭身美女だって、ミスユニバースだって、舌の形なんて分からないわ!

あ、あれ?何かしら、このプヨプヨのアゴ

いやいや、時代は健康美!細ければいいなんて時代遅れの価値観だわ!美しさなんて、健康の上に成り立っていなければ意味なしだものね!ちょっとぐらい肉付き良い方が理想的よ!

え、え、えええぇぇぇぇぇぇええええ!!!?まさかの三段腹ーー!!!!!∑(゚Д゚)

あ、ちょっと待って、忘れてた。私としたことが忘れてたわ。

美幸さんはスーパーモデルなんて目指してないもの。

そう、美幸さんはお餅の妖精。白くてプニプニで可愛くておめでたい鏡餅の妖精を目指してるんだもの。

そうよね!?美幸さん!!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村