みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ギャーーー!!!

お迎えから一晩経った翌朝、

おそるおそるケースを覗くと……。

 

ギャーーー!!!何でーー!?何があったの美幸ー!!!

 

シェルターから上半身はみ出して、床にグタッと突っ伏してる美幸が:(;゙゚'ω゚'):

 

完全に目を閉じて、手は後ろ方向にだら〜んと伸ばしたまま力なく天を向いてる>_<

 

ぐっすり寝てました♡いわゆるレオパ寝*≧∀≦*

どれだけリラックスしてるんだー♡可愛いな!!!

 

にしても、心臓に悪い…いきなりお星様になってしまったかと(;_;)

 

まぁ、だら〜んとレオパ寝を披露してくれたのはこの時だけですけどね。

今ではすっかりシェルター大好きのヒッキーレオパと化した美幸。

 

おーい!たまには出てきておくれ〜(^◇^;)