みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

9月3日ぬくぬく開始

9月に入って急に朝夕が冷えてきたので

パネルヒーターを導入した美幸のケージ。

 

今年の夏は、雨が連続20日以上降り続いたと思ったら

真夏日が急に戻ってきたり、一気に寒くなったりと

いまいちペースの掴みきれない夏でした。

 

どちらかというと、夏は潔く

ギラギラの猛暑になってもらうのが好みのエイト。

 

気温の高低差ですぐに体調を崩すので、

分かりやすい春夏秋冬を希望します!

 

美幸さんが快適に秋冬を迎えられるように

準備ファーストステップはクリアです(*^O^*)

 

f:id:yamorimiyuki:20171004233527j:plain

ぬくぬくウットリしすぎてブチャコですぜ、美幸さん^^;

 

ウェットシェルターの4分の1程度(出入り口部分)と

ケース手前にかけてヒーターパネル敷きました☆