みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

アレがなくなった日

エイトが家に帰ると、何よりも先に目に入っていたアレがなくなった。

エイトだけじゃない、このマンションに住む誰もが毎日見ていたアレがない。

昨日というか今日というか、深夜0:50頃にはアレは確実にあった。 一ヶ月以上待ち続けて遂に故郷に帰れたんだね!アレ!!

エントランス前には無いのが普通だけど、毎日見てたから何かちょっと物足りない(笑)

本日のエイトのランチ〜😋💕💕 横浜ベイホテルのランチビュッフェです💕

母が懸賞で当てたのをもらったの👍 期限が11月末までだったので、最終日の今日を予約して、お友達と行ってきました🎶

実はエイト、何でもギリギリにしてしまう癖があります💦 着手するのは早いんだけど、『うん、こんな感じか〜』って様子が掴めると、最後までやらずに放置しちゃう……それで期限ギリギリに終わらせるっていう………

仕事もそうだし、遊びの計画とかもそうでした😅

自分に無駄なスリルを課す必要ないんだから直そう!って意識してきて、苦手なこととか気乗りしないことほど早めに終わらせる様にはなってきたけど、楽しみなことは未だにギリギリ💦💦

楽しいからいつでも出来るって思っちゃうとついつい😝 ちょっと早いけど、来年のエイトのテーマは【余裕を持って終わらせる】だな✊️❗️

そんなこんなで、ご紹介が延ばし延ばしになっていた我が家のNewアイドルを💕

どん‼️‼️‼️

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村