みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

使い方は自由

あれ!美幸さんがサイレンホイールに乗ってる👀✨

どお?どお?o(^▽^)o 楽しい?気に入った??🎶 『………??』

(・ω・)………そうか。ただ乗ってただけなのね。動かしてた訳じゃないのね。

あ💡かねなり君はストレッチ中!?

なんて綺麗な御御足なの💕💕 まるで白タイツを履いたバレリーナのようだわ✨

( ̄ー ̄)………ところで君、本当に男の子??

ちょっとちょっとギドラ!シェルターはね、中に入って使うんだよ🙌🏻

そこでご飯食べるの!? まぁ、気に入ったならいいけどね^ ^

グラブパイもいっぱい食べるねー♪ 好き嫌いなくて良い子良い子♡

もうお腹パツンパツンだぁ(≧∇≦)

最後の君!!!! それ水飲み場なんだけど!!!

どうしよう……ちと、増やすの挑戦してみようかなぁ(。-∀-)

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村