みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

100日目&30日目

本日、美幸さんお迎え100日目、かねなり君お迎え30日目ーo(^▽^)o!!!

ここまでトラブルなく順調に育ってきてくれて、感謝感謝です♪♪♪

願わくば、たまにでいいので脱皮を見たーい(≧∀≦)

何ならタイミング近くなったら有休とって、シェルターの前に陣取って、徹夜&缶詰めも辞さないくらい見たい(≧∀≦)!!!

でも実際はそんなに見つめ続けたら、ストレスになっちゃうからやらないけど(笑)

願い事は口に出したら叶うから言い続ける!

美幸さんは今夜はご飯なし日です。 もうスヤスヤ寝てますzzz

かねなり君はミルワーム2匹とフタコ2匹をペロリ😋 勢い的には3匹目も食べそうだったけど、噛みつきに失敗してやる気を失ってしまいました😅

ご飯に気づいていない目と、ご飯を発見した時の目(笑)(笑)

『いてっ!』

ごめん、ごめん、間違えてピンセットから落としちゃった😝

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村