みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

ニオイ

これ気になる。 あるようで無かったよね。臭いの展示会。すごく気になる!

入場料1000円以下なのも魅力的。この時間までやってるなら、頑張れば平日の帰り際に行けるかも(⁰▿⁰)!!

そいえば、レオパのんこーって、なっかなかのかぐわしさですよね!笑

近くで直接嗅ぐと、もちろんハッキリズキュンッとなんですけど、部屋の中の離れた場所にいても、何となく「ん?した??」って分かるくらい。

これからレオパを飼おうかと検討されている方!ちゃんとメンテをしてれば、飼育ケージやレオパ自体が臭うことはほぼありませんが、出したてのんこーの香りには覚悟しといた方がいいですよ!笑

ハムちゃんとかリス君とか、雑食小動物のんこーよりよっぽどですから!!笑笑

でも何故かその臭いすら嬉しくなっちゃうんですよね♡ちゃんと出たー!やったーー(≧∀≦)って(笑)

それに、臭いなんて物ともしない可愛さがありますからね!! 『ぼくね、お散歩かどうか迷ってるよ』

マタおっぴろげ〜笑

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村