みゆきとかねなり

レオパ3匹、ニシアフ1匹、極々たまにミドリガメの日記です^ ^メダカは気が向いた時だけ稚魚を取って、お裾分けしちゃったり♪

レオパゲル連写

昨年の夏頃、美幸さんにあげるも全く見向きもされなかったレオパゲル(笑)

そういえば、好き嫌いなしのパクパクギドラなら食べるかもしれない!と思い立ち、久々に購入してみました^ ^

私が買ったお店では、1袋1,150円でした。

美幸さんにあげようとした当時は、レオパを飼い始めたばかりだったので、コスト的な感覚はよく掴めていなかったのですが、久々に購入してみると……あらら?結構お高めですね(^^;)

でも、まぁ物は試しだし、色々食べれた方がいいし!

で、食べてるとこを連写してみたら、バッチリなのが撮れました(≧∀≦) キチペがグラパイカスで汚れてるけど^^;

ほらほらギドー♪レオパゲルだよぉ^ ^ ぷるぷふ『??なんでしゅか?』

『何だろう〜?ひとまずかじっちゃいましゅーー!』グワーーーー

バクン!!!

食べました(⁰▿⁰)………

想像以上に難なく食べました(⁰▿⁰)………

2かけめはどうだろう? 『あ!さっきのでしゅか?』

『よこせーぃ♪♪♪』ぐにーん

『ギドが食べてあげるでしゅ♪』ムフ♡

『ぷるぷるムニムニ美味しいでしゅ♡♡♡』

また新しいご飯知れて良かったね♪ギド^ ^

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村